忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドウモ、勤務時間の都合で中途半端にしか活動出来ていないえりぽです。



まずは今描いているイラストの経過。







相方に頼まれて描いています。
そらりんと言ったら人形術か槍術だと思い込んでるのですが。
どっちも構図とか考えていたんですが、衣装に合わせてピエロマリオネットちゃんにしてみました。
なかなかいい感じになってるんじゃないかなーって思っています。




さてさて、これだけしか内容がないのも寂しいのでルジェアのレインキャスティングのトレの進み具合でも見てみましょうか!






まずはこちらをご覧ください。



 


トレ終了。

とりあえずAPは大量に確保してあるのでさっくりランクアップ。




ランク2になりました。

そして同時に何かが起きました。






才能ランクも上がった(∩´∀`)∩ワーイ
結晶なんて作らないからそれはいいんだけどね。
分解と合成の成功率が上がるのはいいですね。

私はどちらも上げてないですけどね!!






そしてそして、ランク2のトレも終了。
無意味に全部埋まっています。理由はないです。






そんなわけでランク1になりました。

マスタートレはたぶんしないと思います。あんまり必要もないですしね。


目標にしてたレインキャスティングがランク1になったので、次は属性マスタリを上げたいなって思っております。
ケミマスや練成マスタリ、合成と分解も上げたいとは思うんですけどね。
気ままにちょこちょこ進めていきたいと思います。


とりあえずイラスト完成してから考えるわ!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention




管理:えりぽ

当ブログはNEXONの運営するMMORPGのmabinogiを主に取り扱ったブログとなります。
自分のキャラと相方のキャラの名前はそのままですが、ブログ掲載の許可をもらってない方のキャラ名はなるべく消させていただいてます。

活動サーバーはタルラーク。
メインキャラクターは弓なのか錬金なのか定かではないエルフで日々遊んでいます。
たまーにイラストなんかを描いたりもしています。
コメントやリンク追加など、お気軽に・ご自由にどうぞ。

掲載されているスクリーンショットや情報などの著作権は株式会社ネクソンに帰属されます。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
Link
Ranking・Search
マビノギ・攻略ブログ
マビアンテナ
マビノギ検索エンジン マビさーち
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

Copyright ©   horizon blue   All Rights Reserved
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]