忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま、コンニチワ。暑くなってきて外に出たくないえりぽです。


先日の記事のイラストが完成しました。



本当は完成した日に記事にしたかったんですけどね。
毎日朝の4時には起きて支度しているため力尽きるのが早すぎるので数日放置になりました。

こうやって時間空けて見てしまうと、もうちょっと手を加えたくなってしまいますね。
そうするといつまで経っても完成しない上に、なんか段々とイメージ崩れたりするんですよね。

なので、ここで完成!って思った時点で完成って事にしておきます。
決して作品に満足してないわけじゃないですよ。むしろ気に入ってます。
ただね、よくよく考えると、着物の柄、忘れてるんですよね。





まあ人間だから忘れる事もあるよね!!



PR

ドウモ、毎日のように早朝から働いててマビノギやる時間がないえりぽです。


ちょっと何か描きたい気分になったのでのろのろと描き始めてみました。




とりあえず今はこんな感じで一回終わりにしてます。
ツイッターとかのアイコンにしたいなーって思って描いてるのでちんまりとした感じにしたいんですよね。
あとはラバーストラップみたいなデザインが割りと好きなので意識してみたり。

作業が遅くなりがちなので途中経過とかもどんどん載せていきたいと思います\(^o^)/
どうも、休みなのにメンテナンス中で暇をしています。

せっかくなので過去に描いたイラストを紹介したいと思います。




描いた当時のうちの子でございます。
当時はまだアバター衣装なんてものは実装されてなかったので、見た目装備兼実用装備を用意するのが大変だった気がしなくもないのですが、私はあんまり装備を気にしていないので今と何も変わらないんじゃないかって思えてきました。

始めた当初は全身に接頭はフォックス、接尾はジャイアントもしくは盗賊なんかにして
「あれ、私って結構いい感じなんじゃない?!」
なんて沸いた事を考えていました。


自分が今使ってる装備なんかもネタになっていいかもしれないですね。
あんまり参考にはならないとは思いますが。



ついでと言ったら悪いのですが、相方のブログの紹介をさせていただきます。

八坂空のぶらぶら道中記

 八坂空のぶらぶら道中記

私の相方であり、ギルド”ストラウス”のマスターでもある八坂空のブログです。
このブログ、私が頑張って画像とかデザインとかやったんですよ(+・`ー'・)ドヤ

色々と調べたり教えたりするのが好きな人なので、何かと参考になる記事が今後増えてくるんじゃないかと勝手に期待したりしています。

たまに内容かぶるかもしれないけど、それは仕方ないですよね!


このブログと併せてお楽しみいただけたら幸いです(`・ω・´)

Attention




管理:えりぽ

当ブログはNEXONの運営するMMORPGのmabinogiを主に取り扱ったブログとなります。
自分のキャラと相方のキャラの名前はそのままですが、ブログ掲載の許可をもらってない方のキャラ名はなるべく消させていただいてます。

活動サーバーはタルラーク。
メインキャラクターは弓なのか錬金なのか定かではないエルフで日々遊んでいます。
たまーにイラストなんかを描いたりもしています。
コメントやリンク追加など、お気軽に・ご自由にどうぞ。

掲載されているスクリーンショットや情報などの著作権は株式会社ネクソンに帰属されます。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
Link
Ranking・Search
マビノギ・攻略ブログ
マビアンテナ
マビノギ検索エンジン マビさーち
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

Copyright ©   horizon blue   All Rights Reserved
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]