忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、はじめまして。私です。

もしかしたら知ってる人がいるかもしれませんね?そう、私です。
以前にもブログをやってた事があったのでご存知の方がいましたら、お久しぶりです。
 
  
 
マビノギではエリネルとゆう名前で活動しております。えりぽと申します。
仕事も落ち着き、再びマビノギを再開したのでブログもちゃっかり再開してみたいと思います。
以前やっていたブログはマビノギをやれなくなった時にすべて消去してしまったので心機一転、新しく始めてみたいと思いました。

出来るだけ頻繁に更新していきたいと思うのでよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ


さっそくですが、メインキャラの紹介なんかをしたいと思うので、気になる方はお付き合いください。
 




色々と迷走している子ではありますが、恥ずかしいとかそんな無駄な感情は存在しなかった事にして紹介していきたいと思います。


まずは生活スキルから。


※クリックで大きい画像が見れます


基本的に生産スキルはトレが面倒なのでやってません!
ごくまれに気が向いた時にちまちまとやっている程度です。
最近では交易マスタリと探検マスタリに力を入れていますが、基本的にはノータッチな感じになってます。
ある程度余裕が出来たら調合は上げたいと思ってますけどね?





戦闘スキルはこんな感じになっています。
最初の頃はエルフで近接やんぞ!なんて思ってたのでアタックとかスマッシュとか上げてはいたんですけどね。挫折しました。
今では近接はやりたいとも思っていません。




続いては魔法。
サンダーは探検レベルを上げる為にイカダに行っていた名残です。
あまり魔法は使う機会がないので、現在はちょこちょこアントレインしています。
マジックマスタリやマナシールドはそのままですけどね。あとは今の所は必要なさそうな感じがします。






お次は弓に続いてメインで使っている錬金術です。
主にウォータキャノンとヒュドラ練成を使います。フレイマーは最近あんまり存在感ないです。

地味にレインキャスティングを上げていたりもしますが、活用される日はくるのでしょうかね?





お次は音楽です。
これは英雄才能のアリアがきた頃に、ちょうど復帰したのもあって頑張ってトレを埋めました。
歌は楽器がなくてもバフスキルが使えるのでいいですよね。
効果的には楽器を持ってた方がいいのですが。




続いては最近ちょっとよく使うデュアルガンです。
マスタリとリロード、フレンジーしか上げてません。他は今の所上げる予定がありません。


あとのスキルに関してはお察しな感じがしなくもないのですが、面白い事になってるのでせっかくだから紹介したいと思います!



 

格闘。適当にも程がある!




人形術。上げようと思ってめんd(ry




最近実装された忍術。
面白いから上げようと思ったんですけどめんd(ry




弓もやってるのにスパイダーショットは上げてません。だってめんd(ry




こんな感じのスキルになっています。適当にも程がある気がしなくもないですが。
適当に上げてはいますが自分が楽しければ問題ないですよね(´∀`*)ウフフ


あと、スキルをこうやって紹介してて思ったんですけど。
ステータスとか累積の事を完全に忘れてました(*σ・ω・`*)てへぺろ
なので、次回の更新の時に紹介したいと思います。


そしてこの記事を書くのは実は3回目だったりします。
何度もブラウザエラーが出て心が折れそうになりました。
でも私は泣かない。頑張ります。


さらにはこの記事を書いている7/10のメンテナンスで確か名前変更の申請したキャラクターの名前が変わるんですよね?




みなさん、ハジメマシテ
そして、サヨウナラ











なんてゆうのは冗談でして。
次回は新しい名前と共に活動していきたいと思います。




名前変更したのかって?
しましたよ。完全に別人な名前になりますよ。原型留めてないですよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention




管理:えりぽ

当ブログはNEXONの運営するMMORPGのmabinogiを主に取り扱ったブログとなります。
自分のキャラと相方のキャラの名前はそのままですが、ブログ掲載の許可をもらってない方のキャラ名はなるべく消させていただいてます。

活動サーバーはタルラーク。
メインキャラクターは弓なのか錬金なのか定かではないエルフで日々遊んでいます。
たまーにイラストなんかを描いたりもしています。
コメントやリンク追加など、お気軽に・ご自由にどうぞ。

掲載されているスクリーンショットや情報などの著作権は株式会社ネクソンに帰属されます。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Link
Ranking・Search
マビノギ・攻略ブログ
マビアンテナ
マビノギ検索エンジン マビさーち
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

Copyright ©   horizon blue   All Rights Reserved
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]